ライフ660F ハッピーエディション 平成18年6月 走行6.6万キロ

ライフ ハッピーエディション
ライフ ハッピーエディション
ライフ黒
ライフ黒

ライフ660F ハッピーエディション 平成18年6月 走行6.6万キロ

黒(ブラック)の状態の良いライフが入庫致しました。すぐに売れてしまうと思いますので早い者勝ちですよ。

 

(基本プラン)

本体価格 398,000円+諸費用50,000円+リサイクル料金9,410円

=支払総額457,410円

 *兵庫県登録の場合のお値段です。県外登録の場合は別途費用がかかります。

詳しくはお問い合わせください。

 

(オプション)

希望ナンバー取得+8,000円

ETC取付プラン+8,000円

ボンネット塗り直し(再塗装)+20,000円

 

 

【キズ・状態の情報】

 

外装

ボンネット:ボンネットの右側(正面から見て左側)に、飛石痕が10点くらいあります。

黒色は他の色に比べて飛石痕が目立ちやすく、数が多いので、見る人によっては気になるかもしれません。黒色のキズは写真で写りにくいので念のため多く写真を撮っております。なお、ボンネット塗り直し(再塗装)+20,000円でお受けできます。

 

アルミ:右前のアルミはキズが多めです。ちょと気になりますね。右後と左前は若干のキズ、あまり気にならないです。左後ろは無傷です。

 

右ドア:ハンドル周りに鍵キズ(線キズ)あり。納車前に磨くので、目立たなくなります。

 

その他は目立つようなモノはありません。全体的には綺麗な状態を保っていると思います。

 

内装

車内はクリーニングしております。下記以外は使用感は少なく、シートもキレイな状態です。

 

アクセルペダル下のフロアカーペットに若干の擦れ跡あり。

収納ボックス下の空間のキズ

 

走行に関しては、当社で30キロほど走行チェック致しましたが、エンジン、足回り、ブレーキ、電気系統等の不具合はございませんでしたが、納車前には、近畿運輸局認定整備工場にて点検、不具合箇所が見つかれば整備し、オイル交換等きっちり整備してからのお渡しとなります。

 

(有償保証プラン) 

修理の対応は自社工場または全国のディーラー及び指定工場で可能!保証範囲は237項目!保証期間中の走行距離や修理回数、累積での修理金額の制限なく保証サービスが受けられます。さらに365日24時間のロードサービス付きで、保証に関する不具合でなくともご利用可能と大変お得な有償保証サービスとなっております。