フィット 1.5T 平成14年 走行8.3万キロ 車検25年11月 フルエアロ アルミ ナビ ETC

ホンダ フィット1.5T ブラック 前期

ブラック!ブラック!ブラック!

黒でまとまったとてもスタイリッシュなフィットの入庫です。

ライトの中までブラックです。

 

平成14年 走行距離8.3万キロ 

装備:HIDライト、ETC、純正DVDナビ、外品アルミ(モンツァジャパン JP STYLE) タイヤ(ブリジストンのPLAYZ)

 

検査は平成25年11月まで付いて、このお値段となります。

 

 

(基本プラン)

本体価格 298,000円+諸費用80,000円+リサイクル料金10,500円

支払総額388,500円

 *兵庫県登録の場合のお値段です。県外登録の場合は別途費用がかかります。

詳しくはお問い合わせください。

 

(オプション)

希望ナンバー取得+8,000円

 

(有償保証プラン) 

修理の対応は自社工場または全国のディーラー及び指定工場で可能!保証範囲は237項目!保証期間中の走行距離や修理回数、累積での修理金額の制限なく保証サービスが受けられます。さらに365日24時間のロードサービス付きで、保証に関する不具合でなくともご利用可能と大変お得な有償保証サービスとなっております。

 

 

車両状態

外装の状態は、磨きをかけておりますので比較手キレイです。が、年式相応に多少の飛石で出来た小キズがバンパーやボンネットにちらほら見受けられます。特別目立つ大きなキズはありませんのでご安心ください。写真に掲載しているのがほとんどです。

 

内装について、比較的良好な状態で、車内は座席を外してクリーニングしておりますので、キレイな状態であるとおもいます。

 

走行に関しては、当社で30キロほど走行チェック致しましたが、エンジン、足回り、ブレーキ、電気系統等の不具合はございませんでした。納車前には、近畿運輸局認定整備工場にて点検、不具合箇所が見つかれば整備し、オイル交換等きっちり整備してからのお渡しとなります。

 

一度お車を見に来てください。

 


キズの写真を追加しました。

キズが白いのは、白いコンパウンドでボディを磨いた際に、キズに白いコンパウンドの粉が挟まってしまっているためです。

納車前に、ダーク系のコンパウンドで磨き直すので、若干は改善すると思います。

径年ため、一部塗装のクリアが落ちている又はひび割れたように見える箇所があります。

遠目から見るとそれぞれそれほど気にならないと思います。

同じキズを別角度から数枚写真をとっているものもあるので、写真の数だけキズがあるのではないのでご注意ください。