【おすすめ】平成15年 フィット 1.5 T HDDナビ エアロ アルミ HID   車検26年4月まで

ご成約ありがとうございます。

 

燃費が良い小型車を探されていたお客様。軽自動車は事故した時に危ないということで、もうそうなったらフィットしかないでしょう!と当店はそんなお客様のために数台フィットご用意しておりましたので来店頂けました。数台あるフィットの中から、このフィットが一番状態がいいと即決頂きました。

 

しかし、数日後、フィットは持病を抱えているんでしょ?と心配の電話を頂きました。たしかにフィットはCVTオイルの交換を2万キロ毎に行っていないと、ジャダーというミッションのすべりが発生しやすくなります。変速時にズズズッっとなる症状です。その状態まま放置して走り続けるとミッションが壊れてしまいます。これはメーカーも注意喚起しておりますが、しっかりメンテナンスをしていればなんの問題ありません。ディーラーのお墨付きです。30万キロ走っているフィットもざらにあります。

 

そこでお客様に再度ご来店頂き、ジャダーとはどういうものか?若干ジャダーの発生している整備前の他のフィットを試乗いただきました。このズズッする感じか!もっとなんかゴンゴンなるんかと思っていた!と症状を確認して頂き。これが出始めたらCVTオイルを交換すれば、このジャダーは解消されますと、ご説明して納得して頂きました。

 

車は人間の体と同じで、大切に管理してメンテナンスをすれば、長く使用していただけます。無理な状態で走り続ければ、若い人間でも過労で倒れて取り返しの付かない状態に陥ってしまいます。そうなってしまう前に、特にオイル関係の交換はマメにお願いしますね。

フィット1.5T
フィット1.5T

フィット1.5T 平成15年 走行距離8.4万キロ ホワイト

フルエアロのクールなフィットが入庫しました!
スタイリッシュな外品アルミを履き、暗い夜を明るく照らすHIDライト付き!
おまけにHDDナビも付いてもう言う事なし。

(基本プラン)

本体価格 308,000円+諸費用80,000円+リサイクル料金10,600円

支払総額398,600円

 

(オプション)

希望ナンバー+8,000円

 

(CS有償保証プラン) 

修理の対応は自社工場または全国のディーラー及び指定工場で可能!保証範囲は237項目!保証期間中の走行距離や修理回数、累積での修理金額の制限なく保証サービスが受けられます。さらに365日24時間のロードサービス付きで、保証に関する不具合でなくともご利用可能と大変お得な有償保証サービスとなっております。

 

1年保証付き 総額 398,600円+保証料44,100円=支払総額442,700円

2年保証付き 総額 398,600円+保証料56,700円=支払総額455,300円

3年保証付き 総額 398,600円+保証料73,500円=支払総額472,100円

 

もっとカーセンサーアフタ保証について知りたい方はこちらへ

 

*いずれも兵庫県登録の場合のお値段となっております。県外登録の場合は別途1万円から県外登録手数料がかかります。詳しくはお問い合わせください。

 

車両状態

外装はミラーにスリキズとリアドアにタッチペン跡がありますが、いずれも軽微です。

内装はクリーニング済みでともに良い状態を保っております。

走行チェック済みで、エンジン、駆動系、足回り、電装系もすべて正常!

業界一検査の厳しいAISによる検査をうけたカーセンサー認定車です。

この車の『車両品質評価証』はこちらへ。