【軽ワゴン】バモス660 平成15年 9.1万キロ タイミングベルト交換済み

バモス
バモス

ホンダ バモス 660 ブルーメタリック

年式:平成15年 走行距離:9.1万 検査は2年付きです。

主な装備:アルミタイヤ

 

本体価格:29.8万円 支払総額:39.8万円(別途リサイクル料金10,220円)

*兵庫県登録の場合のお値段です。

 

状態リポート

外装:ボディに数ヶ所小キズや線キズがありますあります。(写真参照)

内装:室内は年式相応の使用感があります。室内清掃済みでたいへん綺麗な状態です。ドア内張り、ダッシュ回りには多少使用感ありますが比較的良好な状態であります。

エンジン・駆動系走行チェック済みで、エンジン・足回り特に問題ありません。タイミングベルトは交換済み。タイヤ溝は前輪3~4ミリ、後輪4~5ミリです。

 


ご成約ありがとうございます。 姫路市 N様

 

サマーキャンペーン開始して最初の週末の朝一にご来店頂きました。

現在仕事で使っているバモスの車検が残り3ヶ月、距離も15万キロで年式も平成11年と古い。

きっと次の車検で色々お金がかかるだろうということで、乗り換えを検討されておりました。

バモスからバモスの乗り換えですが、一度も故障がなかったので次もバモスをと決められていたそうです。

 

以前から当社のバモスをお気に入り登録はして頂いていたそうですが、予算オーバーだったのが、サマーキャンペーンで価格を見直したので、この機会にとご成約頂きました。

 

色がめずらしいオパール色でキズも汚れも目立ちにくいということで大変気にいられたそうです。

 

ベルトやウォーターポンプなど、10万キロを交換の目安とする部品に関してはすべて交換済み!

これからまだまだ走れる状態ですので、お仕事にお役立てください。

 

また、乗り換えで不要となるバモスも買取させて頂きました。

そのバモスの部品(バイザーとリアゲートのボード)購入したバモスにサービスで移植させて頂きました。

お客様のご要望に合わせて対応致しますので、お気軽にお尋ねください。