【ご成約】ヴォクシー2.0Z煌Ⅱ 平成16年 距離9.1万km 車検25年3月 HID・電動スライドドア・ナビ・ETC付

ご成約ありがとうございます。

お客様は家族で乗れる大きい車を探されていたそうで、当初はステップワゴンを検討していたそうですが、家のすぐ近くにこの車があると言う事でお仕事の帰りにご来店になられました。

 

お仕事帰りと言う事で、なんとレッカー車に乗って来店されました。レッカー車が店先に停車したときは、どこかで工事でもあるのか?と思い戸惑いましたが、お客様はレッカー会社を経営されており近くの小学校の耐震工事の帰りだったようです。

車を見て大変気に入って頂けましたが、奥さんに帰って相談してみるとその日は商談中にして、後日奥様と再来店していただき晴れてご成約頂きました。

 

走行距離が10万キロ手前ということで、少しご不安あったそうですが、万一に備え、カーセンサー3年保証に加入されました。

納車前にしっかり点検整備して、新品のプラグとブレーキパッドに交換、ヴォクシーはタイミングベルトはチェーン式なので、一般的に10万キロを目途に交換とされているタイミンベルトの交換は発生しません。ですのでタイミングベルト交換に係る高額な工賃はかからないので、タイミングチェーン式のエンジンのお車はとても経済的といえますね。そして、タイミングチェーンにももちろん寿命はありますが、メーカー発表で約30万キロくらいです。その前に、30万キロも走る人はめったにいないと思いますけどね。

ヴォクシー煌Ⅱ
ヴォクシー煌Ⅱ

トヨタ ヴォクシー2.0Z煌Ⅱ 平成16年2月 走行距離:9.1万キロ ダークグレーメタリック

人気のヴォクシー煌の入庫です!車検は25年3月まで付いてます。

上位グレードの煌だけあって、装備がいい!レザーハンドル、メッキミラー、アルミタイヤ、HIDヘッドライト、フォグライト、電動スライドドア(左のみ)、DVD、ETC、バックカメラなどなど。

 

(基本プラン)

本体価格:498,000円+諸費用50,000円+リサイクル料金12,380円

支払総額560,380円

 

(カーセンサー有償保証プラン) 

修理の対応は自社工場または全国のディーラー及び指定工場で可能!保証範囲は237項目!保証期間中の走行距離や修理回数、累積での修理金額の制限なく保証サービスが受けられます。さらに365日24時間のロードサービス付きで、保証に関する不具合でなくともご利用可能と大変お得な有償保証サービスとなっております。

1年保証付 支払総額560,380円+保証料44,100円=総額604,480円

2年保証付 支払総額560,380円+保証料56,700円=総額617,080円

3年保証付 支払総額560,380円+保証料73,500円=総額633,880円

もっとカーセンサーアフタ保証について知りたい方はこちらへ

 

*いずれも兵庫県登録の場合のお値段となっております。県外登録の場合は別途1万円から県外登録手数料がかかります。詳しくはお問い合わせください。

 

車両状態

小キズは少々ありますが、状態は比較的良好です。エンジンも良好で走行チェック済みです。タイヤ溝も5ミリ程度あります。内装は年式相応ですが、クリーニング済みで比較的良い状態を保っております。

走行チェック済みで、エンジン、駆動系、足回り、電装系もすべて正常!業界一検査の厳しいAISによる検査をうけたカーセンサー認定車です。

この車の『車両品質評価証』はこちらへ。

 


エンジン始動テスト

スライドドア始動テスト