【ご成約】ホンダ ライフ 660 メヌエットDX 

ライフ
ライフ

ご成約ありがとうございます。

 

フィットを見に来店頂きましたが、とにかく安いものということで維持費の安い軽四のライフをお勧めしたところ、エンジンをかけて調子を確認、ボディのキズを凹みを確認し、この程度でこの値段は安い!とものの5分ほどで購入を決めて頂きました。

 

来店時にお客様がまず最初の質問は表示価格以外に費用は掛りますか?でした。

当店では車両価格・車検費用・登録手続き費用など込み込みの値段(兵庫県登録の場合)で表示しております。

他の費用としてはリサイクル料金だけですとご説明させて頂くと、ホントですか?と驚かれておりました。

 

というのもお客様は何件か中古車店を回って来られたそうで、ネットで調べて表示の値段の安さにつられて来店し見積をお願いすると、車両代金以外の費用をなんだかんだ上乗せされて結局2倍くらいの値段になったやせっかく見に行った車には写真に撮られていないキズや凹みがあったりと、散々な目に遭われたそうでした。とほほ、、、

 

その中で、当社に来店して頂けたのは、車両情報を細かく載せているし、細かなキズや凹みの写真をちゃんと掲載させていたので、この店は信用できるかも?と思ったそうです。ありがとうござまいす。

 

当社ではせっかくお越しいたお客様をがっかりさせない、時間を無駄にさせないためにも、来店前に極力たくさんの情報を与えれるよう努力しております。支払総額・車両状態・在庫状況はお客様が一番気になることですので、分かりやすくお伝えできるようこれからも日々情報を更新してゆきます。

 

今後は動画なども使って行く予定ですのでご期待ください。